こんにちは!デイケアルームころろです。
少し投稿が空いてしまいました(´;ω;`)
5月になり、すっかり暖かくなりましたね!天気が良い日も増え、嬉しい限りです😊
![]()
さて、4月の散策の様子をお届けします。
まずはお花見!🌸🌸

満開!!
この日は強風でしたが、桜吹雪になりとても綺麗でした✨
![]()
別の日には、仙台うみの杜水族館に行きました!


イルカショーを観て、お土産を買いました♪
ペンギンはいろいろな表情がありかわいいですね🐧

また別の日には、ランチをしに行きました!
ころろ近くのお蕎麦屋さんへ、スタッフ含め6名で伺いました😌

ボリュームもあり、美味しかったです😋
長町には飲食店もたくさんあるため、どんどん開拓していきたいです!
今回は以上となります。次回は5月の様子をお届けします👋

