- ホーム
- デイケア活動 ~思い出のアルバム~
- 「月見バーガー」を作りました! 2025.9.2
こんにちは!デイケアルームころろです。
長らく停止していた思い出のアルバムですが・・・今月より再開いたします!
日々の活動の様子をお届けできればと思いますので、
ぜひころろ通信と合わせてご覧下さい。
さて、9月2日(火)は、一品作り「月見バーガー」の日でした。
まだまだ残暑が厳しいですが、食から秋を感じよう!ということで、皆さんで協力して作りました。
付け合せのポテトは、ころろの畑で採れたじゃがいもを使いました!
ころろにご興味を持った方は、ぜひお気軽にご連絡ください!





